え、こだまの世界?

A day in the life of...?

東京で某委員会、某報告準備など

少し早めに起きて某報告の準備。荷物をまとめ、朝食、朝刊、髭剃り。

朝、娘を保育園に送ってからちょっと大学へ寄り、また帰宅して京都駅へ。新幹線車内では某報告準備。終わらぬ。

お昼すぎに品川着。りんかい線に乗って移動。ホテルに荷物を置き、朝食をとりながら勉強。

昼下がり、某大学で某理事会。立派な建物の最上階で。夕方に無事に終了。新年度から総務と若手支援の仕事をすることになったようだ。若手を支援する中年になりました。

夜、ホテルに戻り、少し昼寝をしてから報告の準備。なかなか本題に入れず苦労する。自分を追い込む術を覚えないとダメだ。

夜中、コンビニで夕食を買ってもそもそ食べる。少しウイスキーを飲んでしまい、いかん。

真夜中、風呂。とりあえずまだ勉強すべし。