え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某病院施設の見学など

昨晩は深夜に寝て、少し遅めに起床。朝起きると予定が変わっていたので、急いでシャワーを浴びて準備。

朝、大学の購買部をしばらく見学。何も買わず。お昼を浜辺の側で食べる。

午後、病院施設の見学をさせてもらう。Jacobs Hospitalなど。いろいろ見ておもしろかった。どこかでポケットに入れていた5ドル札を落としてしまう。いかん。

夕方、初めてウーバーに乗ってホテルに戻る。便利だな。30分ほど仮眠してメールの返事。

夜、某事情から勧めてもらった寿司屋で夕食。おいしかった。

夜中に帰宅。寝てから仕事をすべきだな。