え、こだまの世界?

A day in the life of...

Apple新製品、病児保育、非常勤など

昨晩はAppleの新製品の発表をTwitter上で見てから寝た。

定時起床。朝、早速iPad Pro(12.9インチ)を注文してしまう。後から考えると、Cellularにすべきだったかもしれないが、高いよな。刻印をしてしまったので時間がかかるようだ。Mac miniMacBook Airも出たが、とりあえず必要なさそうだ。

身支度、朝食、朝刊。娘は今日も微熱があるので病児保育へ連れて行く。それから自転車で大学へ。

午前中は某予習。自転車操業。お昼は中央購買部のパンなど。

午後は某君に仕事を手伝ってもらいながらいろいろ仕事。昼下がり、もう少し某予習。時間があっという間に経ってしまう。某連載原稿も一応発送。

夕方、自転車で今出川へ。某非常勤。ジェームズの進化倫理学第5章。学生には理解が難しいようだ。

夜、帰宅して夕食。娘はだいぶ調子が戻った様子。明日は小学校に行けそうだな。