え、こだまの世界?

A day in the life of...

某運動会、ブログ移転など

少し遅めに起床。〆切を過ぎた某仕事をしようとすると娘が目覚めたのでできず。

朝、思い立って終了予定のメディアマーカーのデータをブクログに移行する作業。それからシリアル、朝刊。

午前中は娘が通っていた某保育園の運動会を見に行く仕事。娘も玉入れに参加。友だちがたくさんいてよかった。

お昼は鴨川で娘の友だちと一緒におにぎりなど。

はてなダイアリーも終了するとのことなので、ついでにはてなブログに移行。いろいろできるようだな。ちょっと有料版は高いのでどうするか思案中。

昼下がり、少し読書をして仮眠。なんか調子が悪くなる。

夕方、娘と自転車で散歩。三条に行こうと思ったが、娘が歩きたくないというので、岡崎のあたりを回って買い物をして帰ってくる。いまごろハンドスピナーを買ってみたり。

夜、夕食を適当に作って食べる。それからしばらくゆっくりする。娘の宿題。

夜中、娘と長風呂。体調が下がり気味なのでよく寝よう。

 

死の本性の問題、いまだあまり関心はないのだが、安楽死や自殺の問題にかかわる限りで少し勉強する必要があるな。