え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Skypeで研究相談、ドライブなど

昨晩は少し早めに就寝したが、なかなか寝つけず、ビートルズアビーロードのB面を聴いて改めてすごいなとか思って深夜まで起きていた。少し遅めに起床。シャワー、朝食。

朝、オフィスでメールの返事と某韓国人とSkypeで研究相談など。Skypeで研究相談というのは今回は基本的に初めてだが、とても役に立つな。もっと以前からやるべきだった。そのあと、またメール。

お昼すぎ、某氏らと一緒にドライブ。夕方まで古い町を散歩したり、植物園を見たり。クレープ。

夕方、帰宅して少し仮眠。それから日が暮れるまで某翻訳の校正など。終わらぬ。少し散歩。ポケモンGOは散歩の動機になるが、それをしていると景色が見られないというジレンマがある。

夜、みなで夕食。もうあと一日で終わりだな。

夜中、部屋に戻ってくる。少し校正をやってから寝るか。