え、こだまの世界?

A day in the life of...?

オフィスで研究など

定時起床。雨。だんだん早起きが辛くなってきた。もうちょっと早寝しないとな。

シャワー、朝食。朝からオフィスで仕事。メールと終末期医療の勉強。1時間ほど英訳していたファイルが忽然と消えてしまい、泣きながらもう1時間同じ作業をするはめに。

昼下がり、遅めの昼食。夕方、少し昼寝。

夕方からまたオフィスで勉強。進化論と倫理。なぜか文化人類学の勉強になってしまう。おもしろいけど研究が進んでいるんだか進んでいないんだか。

夜、夕暮れを眺めてからまたオフィスでしばらく勉強。遅めに夕食の場に行くと誰もおらず、もそもそ食べることに。

夜中、部屋に戻ってくる。もう少し勉強したら寝るかな。iPhone8, iPhoneX, Apple Watch3などが発表されたようだ。