え、こだまの世界?

A day in the life of...?

東京で終日会議など

少し早めに起床。某翻訳。髭剃り、朝食、朝刊。

朝、京都駅へ。新幹線に乗って東京へ。車中ではゲーミフィケーションの勉強など。下記の本はおもしろかった。授業やら何やら、いろいろゲーミファイしてみたい。

お昼前に霞が関へ…と思ったら、会場を間違えており、車で迎えに来てもらい、有楽町へ。午前中は弁当をいただきながら某WG。

昼下がりに霞が関に移動。夕方まで某会議。私も報告する。内容がないのでもっぱら笑いをとることに専念する。

夜、新橋に移動して懇親会。歓談。

夜中、東京駅に戻って新幹線。車中では土曜日の報告の準備など(終わらない)。今週はいろいろやばいが、粛々とやろう。

帰宅したらさっさと寝るべし。