え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講読、某雑用など

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。

朝、娘を保育園に送り、そのまま自転車で大学へ。鴨川の川縁にはタンポポだけでなく春紫苑なども咲いている。午前中は某予習など。お昼は少し早めに某所でガーリックライス。学生のころに良く食べたのを思い出す。

お昼すぎ、某講読。進化論。

昼下がり、いろいろ雑用。某君にも手伝ってもらう。某抄録を書いたり。夕方、雨。工学部の某先生のところを訪れて少し某相談など。今日も雑用が終わらなかった。某事務局の某準備もいろいろやばい。

夜、娘を保育園に迎えに行く。雨は小雨になっていて助かった。帰宅して夕食。

夜中、娘と風呂。いろいろメールなど。寝るべし。