え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某演習で報告、某講習会で報告、ディスプレイアームなど

夜明け前に起床。ちょっとメールを書いてから某授業の準備。

朝、娘が微熱があるため、保育園は休むことに。某妻に任せて私は自転車で大学へ。しばらく講義の準備をしてから、某講義。

お昼、研究室で雑用。お昼すぎ、某演習の準備。忙しくてお昼を食べるのを忘れる。

昼下がり、某応用倫理演習で模擬発表。若年妊娠の話。いろいろ意見をもらえてよかった。

夕方、某君に手伝ってもらって某会議の準備。その後、一旦帰宅してスーツに着替えて、某医学部で倫理教育研修会に出席。被験者保護で少し話す。早口で話したら予定より早く終わってしまった。時間配分に問題があるな。

夜、帰宅して夕食。ワイン。娘は寝ているときに咳をして少し戻したりしたようだが、しばらく寝ていたら元気になった。

夜中、娘と風呂に入ったらさっさと寝る予定。今日は疲れた。

グリーンハウス 液晶 モニターアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

グリーンハウス 液晶 モニターアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

評判がよいというので研究室用に一つ買ってみた。確かに便利だな。ディスプレイの下が空くのがよい。