え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某論文読み、アルバートパークの散歩など

朝、少し遅めに起きてシリアル、新聞。娘とFaceTime。接続が少し悪い。

それから雑用をしながら某氏の論文を読む作業。結局お昼を食べず夕方までかかって読み終える。


夕方に一眠りしたあと、シャワーを浴びてから外出。朝から一歩も出ていなかったので、近くのアルバートパークに行き、池の周りを歩く。黒いスワンが。それからビーチまで歩き、さらにビーチから延々とホテルの方まで歩く。思ったより距離があり、帰宅したころにはちょうど日が暮れていた。今日も某ベジタリアン中華料理を買って帰宅し、ビールを飲みながら夕食。娘とFaceTime

夜中、某論文に手を入れる作業。一通り見たのでそろそろ寝よう。明日はちゃんと外出する予定。