え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某外国人と昼食、某演習、某研究会、某千葉など

定時起床。朝食、朝刊、髭剃り。

朝、娘を保育園に送ったあと、某妻と一緒に某外国人のところに行き、挨拶。それから某外国人に家を見せ、近所の版画屋にも立ち寄る。立派なコレクションを見せてもらって驚く。すごいところだな。

それから大学まで歩いて行き、某日仏会館で食事をしながら人生相談など。

お昼すぎ、某君に手伝ってもらいながらいろいろ雑用。

昼下がり、某演習。内部告発

夕方、某外国人のロボット倫理の報告を聴く。夜、懇親会に少し参加。それからタクシーで急いで帰宅し、またタクシーと地下鉄を使って京都駅へ。

夜中、新幹線に乗って品川へ。緑の席。品川から総武線に揺られて千葉へ。道中はひたすら仕事。

真夜中、千葉に着く。駅で某氏に会う。ホテルの場所を調べていなかったため、ホテルに電話。なんとか着いたが、ちゃんと事前に調べること。

とりあえず寝るべし。