え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某トレイラー撮影、某科研の作業など

定時起床。朝食、朝刊、髭剃り。

朝、娘を保育園に送ってから自転車で大学へ。午前中は某MOOCのトレイラーの撮影。いろいろ反省すべきことはあるものの、優秀なスタッフの方々のおかげで比較的順調に終了。

お昼は中央購買部でおにぎりなどを購入。

午後は某科研の書類を作成する作業。〆切になってようやく着手するという合理性のなさ。途中、いくつかメールの返事。シンガポールから興味深いメールなど。お約束のようにe-Radに入れず、30分ほど苦労する。

夜、帰宅して夕食。それからまた科研の作業。

夜中、娘と風呂。そのあととりあえずアリバイ的に電子申請を済ませる。とりあえず寝てから、明日の某予習をしなければ…。