え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某雑用、某娘と吉田山など

今日も定時起床。朝食、朝刊、シャワー。

朝、娘は某妻の母親に任せて、歩いて大学へ。午前中はメールの返事。某学会理事会は多忙のため欠席することに。すみません。

お昼すぎに帰宅。某娘の世話。しばらく娘を寝かそうと努力するが、結局自分だけ昼寝。

夕方、娘を連れて吉田山へ。頂上付近の公園でしばらく娘を遊ばせる。それから近くにあったたこ焼きやに行き、娘と一緒にたこ焼きとラムネ。

夜、帰宅して少し某勉強。それから夕食。

夜中、某書類書き。そのあと娘と風呂。もう寝よう。

今週末は(今週末も)某妻の母親のお世話になった。襟のあたりが痛んできたシャツも新品を買ってもらったり。感謝。

アピタルの某終末期連載二回目。少し長いが勉強になると思うのでどうぞ。