え、こだまの世界?

A day in the life of...?

いろいろした一日

定時起床。朝食、休刊日、娘とシャワー。

朝、娘を保育園に送ったあと、午前中はちょっと用事で某妻と不動産屋巡り。一緒に早めのお昼を食べたあと、某診療所に寄り、お昼すぎに大学へ。

お昼すぎ、某君らに手伝ってもらい、いろいろ用事。某事務局作業も進める。

昼下がり、某面談。夕方、某事務局作業の続き。一応、某印刷会社に某原稿入稿。その後、さらに某打ち合わせその他。某研究会の準備も少し。

夜、少し遅めに帰宅して夕食。某親戚来訪。

夜中、娘とシャワー。娘とは朝から些細なことで喧嘩していたが、何とか和解。いろいろ大変だ。

そういえば、先日電車に乗ったときに改札の近くで某銀行のカードを落としたようで、その後銀行から連絡が来た。その手続も進めないといけない。面倒。

あと、先日からWindows 10のタブレットでUniversal Mobile Keyboardを使おうとしたら「ドライバーエラー」が出るので困っていたが、Windows 10の問題ではなく、Caps2Ctrlがいたずらする既知の問題だったようだ。このあたりを参照して解決した。しかし、どうにもWindows 10をタブレットで使うのは大変だな。やっぱりまともなキーボードとマウスがないと私には動かせない。