え、こだまの世界?

A day in the life of...?

娘の相手、某懇親会など

定時起床。朝、ダイニングテーブルをリビングに移動させたら娘に激しく泣かれる。朝の娘はたいてい機嫌が悪く、何にでも反対する。なんとかなだめてシリアル、朝刊。午前中はゆっくり。ときどき通り雨。メールなど。

お昼ごろに家を出て、御池通の地下街へ。ベビーカーに乗せていた娘はよく寝ていた。本屋で娘のために人体図鑑を買う。昼食は蕎麦屋で。某妻の誕生日のため、某ホテルでケーキを買ってから帰宅。

昼下がり、某校正作業。少しだけ昼寝。

夕方、歩いて烏丸御池に行き、某外国人らを囲んだ夕食会。少し緊張しながら歓談。

夜中、某君らと歩いて帰宅。急いでシャワー。もう寝るべし。

iPod touchのケースを新調。amazonで人気があって安いものを購入したが、とくに問題なさそう。ガラスフィルムは初めて。