え、こだまの世界?

A day in the life of...?

挨拶状の準備、iPod Touchなど

定時起床。娘とFaceTimeしながらシリアル。洗濯、シャワー。

午前中は郵便物を受け取るために自宅待機。iPod Touchが届いたのでそれの設定や、オンラインで某翻訳作業など。

お昼すぎに大学へ。中央食堂で昼食。その後、研究室で新聞を読んだあと、挨拶状発送の準備のつもりで、名刺をスキャン。当然ながら時間を食う。

夕方、某オンライン研究会。HIV、Rule of Rescueなど。

夜、娘と少しFaceTimeしてから、中央食堂で夕食。それからまた挨拶状発送の準備。真夜中までやったが今日中に終わらなかった。ふう。

真夜中、歩いて帰宅。ポケットの中にiPod TouchPHSとモバイルWiFiが入っていると、いいかげんiPhone5を買うべき気がしてくるな。iPod Touchの新しいイヤフォンは前のと変わらず使えんな。これならコネクタを二つ付けてくれた方がありがたいんだが…

体調がまだ今ひとつなのでさっさと寝よう。