え、こだまの世界?

A day in the life of...?

加湿器、文献検索講習会など

少し遅めに起床。娘とFaceTimeしながら朝食、朝刊。洗濯、シャワー。

歩いて大学へ。午前中は新聞読んだり雑用したり。

お昼は遅めに中央食堂で。そのあと、研究室で雑用。逃避的にユーイングの『倫理学』を読んだり、学生の論文を読んだり。

頼んでいた加湿器が大学に届いたので研究室に設置する。こないだ買ったものは少し加湿の力が弱いので、自宅で使うことに。

ZOJIRUSHI 加湿器 グレー【8畳】 EE-RD50-HA

ZOJIRUSHI 加湿器 グレー【8畳】 EE-RD50-HA

夕方、図書館主催の文献検索の方法講習会に出てくる。

夜、雑用をしてから某サブウェイで晩ごはん。ついでに丸太町でたこ焼を買って帰宅。

夜中、某スライドの修正作業など。真夜中まで。そのあと、「……聞こえますか……いいかげん京都生命倫理研究会のウェブサイトを作るのです……」という天の声が聞こえてきたのでそれも簡単に作ってみる

もう寝るべし。