え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某研究会など

定時起床。朝、しばらくメールなど。シリアル、朝刊、髭剃り。

午前中は某妻は娘を連れて動物園へ。自宅でしばらく雑用をしてから大学へ。頼みにしていた中央購買部が棚卸で閉店。某君にいろいろ買ってきてもらう。

お昼すぎから某研究会。夕方まで。いろいろ勉強になる。夕方、某君らとビールを一杯だけ飲み、それから帰宅。昼寝から起きたばかりの娘と某スーパーまで買い物に行く。

夜、夕食。その後、一瞬ソファで仮眠。蛍を探して鴨川に家族で散歩に行こうかと思ったが、雨が降りそうだったので断念。片付けていたWiiを出してきて少し娘と遊ぶ。

夜中、娘とシャワー。関東で大きめの地震とのこと。

顔面移植:これはオーストラリアではなくアメリカの話のようだ。ドナーの男性の姉(妹)が、レシピエントに会いに行くという話。これが配偶者だったらどうなるのかな。