え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某会議、某論文掲載など

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。朝、歩いて娘を保育園に送り、それから歩いて大学へ。

午前中は某教養講義。代理出産。3/4は代理出産賛成派だった。次回は続きの予定。プロジェクタがうまく動かなかったが、黒板でなんとかなった。

お昼はパンを買って研究室で食べる。

お昼すぎ、某相談。昼下がりまで某君らに仕事を手伝ってもらう。

夕方、用事で一旦自宅に戻る(MNP用に出した書類に不備があった)。それから自転車でもう一度大学へ。

夜、私が委員長の某会議。早く終わるつもりが長引く。

夜中、夕食と娘と風呂。二日早いが、娘の誕生日ケーキを食べる。また、娘に買ったアナ雪のレゴを作る。もう寝るべし。

[http://jme.bmj.com/content/41/5/361.short?g=w_jme_current_tab:title=
以前Journal of Medical Ethicsにオンラインファーストで載った論文が正式に掲載されたようだ。感謝。