え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某雑用、娘が熱発など

定時起床。シャワー、朝食、朝刊。

朝、娘を保育園に送ったあと、歩いて大学へ。御所を抜けて行ったら気分がよかった。午前中は某予習をするつもりが、メールの返事など。

お昼は百万遍でカキフライカレー。

お昼すぎ、しばらく某予習。それから某君らと雑用。

夕方、某講義に出るつもりが、某妻から連絡があり、保育園で娘が熱発して寝込んでいるとのこと。急いでタクシーで帰宅し、娘を連れて近所の診療所へ。娘は珍しく元気がない。風邪薬をもらって帰宅。

夜、帰宅して娘をソファに寝かせて夕食。しばらくいろいろ雑用。

夜中、シャワー。娘は夕食もとらず眠ったままだが、とりあえず落ち着いた模様。鼻も咳もあまり出ていないのでどういう状態なのかよくわからないが、とりあえず寝かせよう。