え、こだまの世界?

A day in the life of...?

浜松で某学会二日目

早起き。シャワー、服を着替えて某理事会へ。終了後、ホテルに戻って少しだけゆっくりして、チェックアウト。

午前中は某医療資源配分のシンポ。とりあえず無事に終了。お昼は総会出席で食べられず。

お昼すぎ、某人由来試料取り扱いのワークショップ。これは一番苦労した。勉強不足なので顔を洗って出直します。ただ、おもしろい研究テーマが見付かった気がする。

夕方、某先生らと浜松駅構内の喫茶店で一服してから新幹線に乗り、一時間ちょっとで帰洛。近い。帰宅。某妻の母親が来てくれている。

夜、早めに夕食。それから娘と某妻と散歩。夜中、娘と風呂。今日は早めに寝るべし。

今回を含め、今月は報告を引き受けすぎた。今後はもう少し計画的に予定を立てるようにしよう。