え、こだまの世界?

A day in the life of...?

帰洛、UP24復活、娘と遊ぶなど

朝、無事に関空着。荷物がなかなか出てこなかったが、急いではるかに乗って帰洛。少し買い物をして地下鉄に乗り、帰宅。現地時間はまだ深夜なので娘はよく寝ている。今日は一日ゆっくりしよう。

昼食後、少し死んだように寝る。

昼下がり、娘と自転車で鴨川や近所の公園に行って遊ぶ。

夕方、また娘と散歩。やはり右腕の肘のあたりがまだ痛い。

夜、夕食。眠いので娘と風呂に入ったら寝よう。

スウェーデンの総選挙は左翼が勝って政権奪取したようだ。

先日、動かなくなったJawboneのUP24は、修理に送ったら新品が送られてきた。感謝。今日からまた使おう。

某学会の理事に当選したとのことなので、これも引き受けることに。