え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講読など

少し早めに起床。少し勉強、髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。

娘を少し公園で遊ばせてから保育園へ。朝から疲れた。それから大学に行き、午前中は文閲で勉強。お昼は百万遍でタイカレー。

お昼すぎ、某講読。フレーゲ=ギーチ問題。久しぶりのせいか講義のたびに声が枯れている。発声に気をつけるようにしよう。

昼下がり、学内のカウンセリング室に行って相談事など。夕方、いろいろ雑用。某ルネで買い物をしてから帰宅。娘を保育園に迎えに行き、買い物をしてから自宅へ。

アップル Lightning - VGAアダプタ MD825ZM/A

アップル Lightning - VGAアダプタ MD825ZM/A

授業で必要になりそうなので購入。あとプレジデントの今月号も購入。

夜、夕食。そのあと、娘と遊んだり、新聞を読んだりしてから娘と風呂。

まだ明日の講義の準備が終わっていないが、眠いのでさっさと寝よう。