え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の世話、Jawbone UP24

早寝早起き。しばらく勉強してから髭剃り、シリアル、朝刊。

朝、少し娘と散歩をしたあと、某妻と三人で今日もまた京都駅へ。イースターエッグを探すが見つからず。某家電量販店で遊ぶ。下記のライフログを購入。

Jawbone UP24。睡眠、食事、運動が管理できるのでしばらく前から注目していたが、BluetoothiPod touchと接続できるようになったので購入。サイズはMにしたが、Lでもよかったぐらい。

お昼ごろに帰宅して昼食。それからソファで少し昼寝して、水泳へ。30分ほど泳ぐ。自転車のライトがうまく付かないので自転車屋で調整してもらってから帰宅。午後の紅茶

夕方、娘を連れて相国寺と御所のあたりを散歩。御所はまだ桜が残っていた。砂遊びとブランコなどをしたあと、娘を抱っこして帰宅。

夜、夕食。某氏が送ってくれたチーズをパンとワインと一緒に。Jawboneで記録。

夜中、娘と風呂。週末はよく娘と遊んだ。また明日からがんばろう。