え、こだまの世界?

A day in the life of...?

東京日帰りで某会議など

少し早めに起床(早寝早起き)。寝てる間によく汗をかく。メール、髭剃り、朝食、朝刊。

午前中に某業務があったが、体調不良のため欠席。娘を保育園に送りとどけたあと、しばらく自宅で静養。病院は悩んだが結局行かず。

お昼前に家を出て、京都駅へ。新幹線に乗り、昼下がりに東京へ。

本郷の某法学部の一室で某会議。夕方まで。そのあと、某レストランで夕食。冷たいものを飲むと歯に沁みた。歯医者に行かなければ。新幹線の時間があったため、急いでコースを平らげて東京駅へ。新幹線ではいろいろ仕事。

夜中、帰洛。帰宅して風呂に入り、娘の寝かしつけ。体調もまだよくないのでさっさと寝よう。