え、こだまの世界?

A day in the life of...?

御所、某推敲作業など

今日は天気がよかった。某京都マラソンもあったようだが、夕方に御所に出かけたぐらいだったので影響はなくて済んだ。終日某翻訳の推敲作業をしていた。

少し遅めに起床。起きてからしばらく某翻訳の推敲作業。シリアル、朝刊。

午前中は某推敲作業の続き。お昼は娘がソファで寝てから自宅で。お昼すぎ、少し昼寝。

夕方、日が落ちる前に娘と御所に遊びに行く。梅はまだ少しほころんだところ。御所内の公園などでいろいろ遊んでから、寒くなったので帰宅。

夜、夕食。そのあと、食器を洗ってWiiで少し運動。夜中、風呂。

娘を寝かしつけてから〆切を過ぎていた某査読の作業をして、その後また推敲作業。がんばったがまだ半分ぐらい。