え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某打ち合わせ、某ワインパーティなど

今日は講義や打ち合わせなど。夕方は卒論・修論提出にちなんだワインパーティに少し出席。夜は自宅のネット環境が不安定なので再度設定。

定時起床。ゴミ出し、朝食、朝刊。娘を保育園に送る。昨晩降ったらしい雪が少し残っていて娘は大喜びだった。

午前中は某講読。ラッセルの性道徳のところ。お昼は某支部委員会。

お昼すぎから夕方まで某君に手伝ってもらってひたすら雑用。夕方、某打ち合わせ。その後、某ワインパーティ。

夜、少し遅めに帰宅して夕食。夜中、娘を風呂に入れる。

ADSLのモデムがなぜか落ちまくるので、初期設定からやり直してみる。とりあえず落ち着いたようだが、まだしばらく様子をみないといけない。時間の無駄。