え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某インタビュー、肩の痛みなど

某インタビューの記事がアップされたようだ。よろしくお願いします。また、肩の痛みで一日苦しんだ。

定時起床。朝、伸びをしたときに左肩に激痛。今年春に肩を痛めたのと同じ症状だとすぐに悟る。髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。晴れ。

午前中は某君に手伝ってもらって雑用。お昼、百万遍でカレー。百万遍に消防車が集まってきており、百万遍の東側で火事があったようだ。あとで聞いたところでは某ラーメン屋とのこと。

お昼すぎ、某翻訳作業。昼下がり、某会議。夕方まで。

夕方、某師匠とカンフォーラで某相談など。勉強になりました。

夜、娘を迎えに保育園に。抱っこできないのでおんぶして連れ帰る。夕食前に某@ニフティに電話。レグザ導入後、ADSLの調子が悪かったので。とりあえずモデムを初期化するように言われる。夕食後に初期化したら、今のところちゃんと働いているようだ。

夜中、娘と風呂に入る。それから寝かしつけ。横になったときに激痛が走るので、うつぶせになって寝てみたり。起きあがるのも辛かったが、さきほど少し寝て目が覚めたので起きてきた。