え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某オンライン研究会など

定時起床。昨晩は暑かったせいかあまりよく眠れず。髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。

朝、娘を保育園に送ってから大学へ。午前中から講義の準備。お昼前に中央購買部に買い出しに。一階でおみやげも購入。

昼下がり、某講義。直接・間接功利主義とヘアの二層理論のあたり。もっと勉強しないと。

夕方から某オンライン研究会。某報告の予行をさせてもらう。いろいろコメントをもらった。感謝。

夜、少し遅めに帰宅。夕食。新聞。

夜中、娘とシャワー。食器を洗ってから娘の寝かしつけ。なかなか寝ない。

真夜中、ちょっと雑用。明日は早いので、荷物をまとめたら寝よう。忘れものをしないように注意。