え、こだまの世界?

A day in the life of...

某講義その他

定時起床。昨晩はOptiplex 755のSSDの換装をして週アスを読んでから寝たので寝不足。ゴミ出し、髭剃り、朝食、朝刊。

朝、家の用事を済ませてから大学へ。午前中は授業の準備。お昼すぎ、授業開始5分前に昼食。それから某講読。ムーアの続き。

昼下がり、研究室で用事をしてから一旦帰宅してタクシーで衣笠へ。葵祭りの影響な幸いなかった。夕方、某講義。功利主義と公共政策。終了後、某妻とタクシーで帰宅。娘を保育園に迎えに行く。娘としばらく散歩。月を見たり。

夜、夕食。そのあとソファで一瞬気絶。

夜中、娘と風呂に入り、食器を洗う。娘の寝かしつけ。娘は機嫌がよく、ゲハゲハ大笑いしていた。わたしもたまには大笑いしないといけない。某妻はわたしの風邪が感染ったようで体調が悪そうで気の毒。

さて、新聞を読んだら寝よう。