え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某書類書き、ルンバ

今日は雑用をしていたら一日が終わった感がある。娘は保育園を楽しみ始めているようだ。

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。娘を保育園に送ってから大学へ。

朝から某書類書き。お昼ごろに一段落したので百万遍に行きカレー。

お昼すぎ、某会議。そのあと、某先生らと某相談など。

昼下がり、某翻訳作業をする予定が急遽キャンセルに。夕方までいろいろメールを書く作業。

夕方、帰宅して保育園に娘を迎えに行く。ちゃんと一日過ごしてくれたようでよかった。

夜、夕食。某妻のご両親から宅急便でルンバが届く。ありがとうございます。大切に使います。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

娘が自分でルンバの電源をオンにして動き出してから「あぶないよ〜」と言って逃げていくのを繰り返していた。しばらく娘の敵として活躍しそうだ。

夜中、娘の寝かしつけ。比較的早めに寝つく。それからラジオを聞きながら食器を洗う。