え、こだまの世界?

A day in the life of...?

ゆっくりした一日

かなり遅めに起床。午前中は朝食をとり、娘と風呂に入ったら終わってしまう。お昼は北大路で少し買い物をしてからお好み焼き。

お昼すぎに帰宅していろいろ家の片付け。一眠りしてから某研究会に顔を出そうと思ったが、遅くなってしまい出席できず。

夕方、娘と散歩がてらクリーニングに服を出しに行く。それからしばらくたまっていた新聞を読む。

夜、夕食。白ワイン。新聞の続き。

夜中、食器を洗い、風呂に入る。それから娘を寝かしつける作業。運動不足なのか、なかなか寝なくて難儀する。わたしも運動不足なので(久しぶりに体重計に乗ったら体重が増えていた)、もっと運動するようにしよう。

真夜中、メールの返事を出す作業。もう寝るべし。