え、こだまの世界?

A day in the life of...?

今一つ

昨日までの反動か、今日は終日気合いが入らず、無駄に過ごした感の強い一日になってしまった。

定時起床。娘とFaceTimeしながらシリアル、朝刊。そういえば今月から紙の朝日新聞はとらず、デジタルのみになっている。紙は早くタブロイドサイズにしてほしいなあ。洗濯。シーツも洗う。

朝、歩いて大学へ行き、研究室で雑用。メールの返事を書いたりKindle Fireをいじったり加湿器の掃除をしたり。お昼すぎ、中央食堂で昼食。

昼下がり、いろいろ雑用。本の整理もする。何も捗らず、あっという間に日が暮れてしまう。

夜、某OD生らと夕食。それからしばらく歩いたあとバスで帰宅。あっという間に夜中。今日はもうあきらめて、ちょっと勉強したら寝よう。まあ、今日も逃避してるんだよな。論文読まないと。