え、こだまの世界?

A day in the life of...?

大山登山

早朝に起きて髭剃り、朝食。バスであざみ野駅に行き、某友人と一緒に丹沢山地へ。塔ノ岳に登ろうということだったが、渋滞で一時間ほどロスが出たので、大山に登ることに。

男坂とかものすごい急な階段が続いて大変だったが、お昼すぎに無事に山頂へ。1250メートルほど。それから別のルートでケーブルカーのところまで戻ってきて、ケーブルカーで下山。履きなれないトレッキングシューズだったので、とくに右足のくるぶしが痛くなったが、なんとかなった。

それから夕方に温泉に入ってあざみ野に戻ってくる。そこから電車で自宅に帰宅。電車では死んだように寝る。

夜、帰宅して夕食。そのあと、風呂から出てきた娘を受け取ってミルクをやったり、食器を洗ったり。足がだるくなってきたのでもう寝るべし。