え、こだまの世界?

A day in the life of...?

マルチタスクに雑用をこなす一日

早朝に娘が起きて泣き出したため、やむなく早起き。しばらく抱っこして娘を眠らせたあと、髭剃り、朝食、朝刊。

娘を保育園に送り、本三駅前の某喫茶店でしばらく雑用。

おにぎりを買ってお昼前に大学へ。午前中は明日の講義の準備など。

お昼は某氏らとコモンルームで昼食。

お昼すぎから昼下がりまで雑用。それから夕方まで某研究会のスライド改訂作業など。途中、某氏にコーヒーをもらったり、別の某氏が来訪したり。

夕方、ちょっと購買部に買い出しに行く。それから某作業の手伝い…と思っていたが、今日は何も手伝うことがないそうなので、代わりに某氏といろいろ相談。

夜、帰宅して夕食。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗い、某報告書の作成作業など。細々とやるべきことがあって大変というか落ち着かない。マルチタスクというかJuggleするって、あまり得意じゃないんだよな。だけど何とかがんばろう。