え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某監督作業

早朝に起床。ひげそり、朝食、ゴミ出し。地下鉄を乗り継いで笹塚へ行き、某女子校で一日某試験監督。一応、無事に終わる。

地歴の教室担当だったので倫理や倫政は見られず。英語はprocrastinationの話がおもしろかった。しかし、procrastinationの話にせよ、mixed nutsの話にせよ、テーマが中年ぽくて笑えた。とくにmixed nutsの話は、居酒屋で酔っぱらいの中年が得意気に話しそうなネタだった。

夜、新宿で某旧知の人々の飲み会に参加する。しばらく歓談してから帰宅。

夜中、娘を風呂に入れる。今日は体調が万全ではなく、しかも終日監督でつかれたのでさっさと寝よう。

今日気付いたが、眼鏡を外すとぼーっと考え事ができるようだ。目から入る情報に囚われすぎなんだよな。