え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某原稿、某書類発送、某飲み会など

定時起床。髭剃り、朝食。娘を保育園に送ってから本三の某喫茶店へ。某出版社から脅迫メールが来ていたので、急いで原稿を書いてお昼すぎにメールする。

お昼すぎに研究室に行き、おにぎりを食べようとしたところ、来客があることを思いだす。一時間ほど資源配分について楽しくお話を伺う。

昼下がり、某氏に協力してもらって急いで某書類を作成。某先生にもチェックしてもらい、夕方にメールを発送してとりあえず一段落。

夜、某講義に出席しながらいろいろ内職。雑用が次から次へと発生する。

夜中、某氏らと本三の居酒屋で少しだけ楽しく飲んでから帰宅。茗荷谷から歩く。帰宅して娘を風呂に入れ、食器を洗う。なんか体の調子がまだ悪い。今日は酒の影響か頭がほてっており、脳の血管が切れてしまわないか心配。