え、こだまの世界?

A day in the life of...?

SKK for LifeTouch NOTE

いつの間にか、LifeTouch NOTE用のSKKを作ってくれている方が。ATOKはどうも慣れなかったので助かる。ライフノートでもemacsのキーバインディングが使えるようになった。F8でConnectBotでCtrlが使えるようになるのもすばらしい*1。感謝。

- SKK for LifeTouch NOTE

このアンドロイドは今は2万円以下で手に入るので、SKK+Emacs環境に慣れている人は、新型ポメラを買うよりずっとお得だと思う。まあ、ウェブをブラウズする際など、少し遅いのでいらいらするが。しかし、物を書くには大変よい。

*1:あれ、しかしC-x C-jでskk-modeが立ち上がらないな。どうやってるんだろう。