え、こだまの世界?

A day in the life of...

漫画をいろいろ

新年初漫画喫茶。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

ようやく読めた。スケールが大きくておもしろい。画力は徐々に上がっていっているような、そうでもないような…。

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)

こちらは日常感があっておもしろい。意外な展開が。

悪の華』も第一巻は読んでみたが、あの手の青春ものはおもしろいけど、痛くて読み進めるのがつらいんだよな。

しかし、やはりたばこ臭くなるな…。健康と漫画がトレードオフになっている気がする。

あと、先日ブックオフで買ったもの。

ドラえもん (15) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (15) (てんとう虫コミックス)

「あやとり世界」がおもしろいので。子どもとドラえもんを全巻読むことがあれば、「ドラえもんと哲学」のような本を書きたい。

徳と正義

徳と正義

名前がよい。偉い老人の方々がどのようなことを考えているのかを知っておこうと思って。