え、こだまの世界?

A day in the life of...?

いろいろインストール

なんかよいスケジュール管理ソフトはないかなと探していて、週末の貴重な時間を無駄に過ごす。以下、ためしにインストールしたもの。

  1. 秘書君2。おもしろい。
  2. PSL3WindowsCE用。Outlookの予定表と同期できる。使うかどうかわからないが、これが便利そうだ。
  3. Exぱんだ。これはWindowsCE用の解凍ソフト。lzhファイルが開けなくて、しばらく困った。
  4. Spb Pocket Plus。これはデスクトップにあたるToday画面をいろいろ便利にするソフト。便利だが、若干反応が遅くなる気がしたので、やめておいた。