え、こだまの世界?

A day in the life of...?

ネット断想

お昼は某氏と某定食屋で。ここは毎回、ご飯が柔らかすぎる。もう行かないようにしよう。

現在、はてなと(旧型)日記を併用しているが、どうしたものかな。そういえば、mixiFaceBookも結局使わなかったな。ああいうクローズドのものは何か抵抗があるんだよな。個人情報が漏れそうで怖いし。しかし、その一方でGmailも使っているしなあ。一貫性がない? 個人情報の問題だけではないのかもしれない。おそらく、あんまり仲良くなりたくないんだよな。

また、日記もどんどん「某」が増えて、自主規制が増えていて、はてなと併用して書いている意味がなくなってきている。惰性というか、脅迫症的な「継続の意志」だけか。近いうちに、ネットとの付き合い方を見直そう。