え、こだまの世界?

A day in the life of...?

古いPCの処分準備、ドーナツなど

今日も遅めに起床。よい夢だった気がするが、初夢ではない。シリアル、朝刊。

午前中はメールの返事その他。『ボーンコレクター』を見るとはなしに見る。あっという間に終わる。そういえば、昨日は『ベルファスト』という映画を見たが、これはよかった。

お昼を食べたあと、少しスイッチなど。初髭剃り。

お昼すぎ、さらに少しメールの返事。古いPCを処分するために、ハードディスクやSSDを抜き取る作業。まだ千石に住んでいたころに買ったDellのInspiron 530および530S、それと某先生にもらったOptiplex 755など。もっと古いノートPCとかもあるんだよな…

昼下がり、昨日ドーナツを間違って食べて娘が怒ったので(子どもは不寛容だ)、河原町通りの某ドーナツ屋に行き、ドーナツを買う。丸太町方面から今出川通りに行くのは長いし微妙に上り坂だしで辛いが、帰りは鴨川べりを下ってきたら気持ちよかった。

夕方、またスイッチなど。

夜、夕御飯。その後、食器を洗って風呂。ミル。

そろそろ仕事をしないとまずいな…。