え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某アカデミックウィーク、某委員会、某飲み会など

定時起床。シリアル、朝刊、朝風呂。マードック

朝、岡崎へ。某アカデミックウィークの出展の手伝い。終末期医療の話だったのだが、文学部の教員が私以外ほとんどいなかったのか、中高生やその親から進路相談を受ける。そういう質問を想定していなかったので、次回は想定問答集を作っておかないとな。お昼前に失礼するつもりだったが、盛況だったため、結局お昼すぎまで応対。

昼下がり、帰宅して急いで昼食。それから某オンライン編集委員会。無事に終了。

夕方、カナダから帰国中の某先生と御池のレストランでヴィーガン料理を食べながら歓談。いろいろおもしろい話を伺ったが、酔っ払って忘れてしまう。

夜中、帰宅。シャワーを浴びたら寝るべし。