え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某打ち合わせ、某会議、某会議、某研究会など

昨晩は寝るときにジョニ・ミッチェルポッドキャストを聴く。若いときに子どもを産んで手放していたんだな。定時起床。シリアル、朝刊。娘がまた朝シャワー。

朝、娘をバス停まで送り、自転車で大学へ。朝、某翻訳。こつこつ。それから某オンライン打ち合わせ(某応用セミナーの件)。お昼まで。

お昼、某中央購買部に買い出し。お昼はパンとベジラーメンなど。

お昼すぎ、某オンライン会議。早く終わる。

昼下がり、来週月曜日の某英語報告の準備を始めるが、おもしろい論文が出てきて進まず。まずい。

夕方、某オンライン定例会議。いろいろ研究相談。

夜、急いで帰宅して、某オンライン研究会。食事をしたり、娘の宿題をしたりしながら拝聴。勉強になる。

夜中、風呂。オックスフォードグループの話を読んでいるが、この本、とてもおもしろいな。何か最近おもしろい本が多い。

しかし寝るべし。