え、こだまの世界?

A day in the life of...

前田多門、某オンライン会議など

早めに起床。少し神谷美恵子の本。父親の前田多門は新渡戸稲造の弟子とのことだが、後藤新平の下でも働いていたのか。狭い世界だな。身仕度、朝食。早朝、バス停に娘を送ってから歩いて大学へ。
午前中は少し新聞を読んだりメールの返事をしたり。某課題採点もする。某プレFDにも参加。レヴィナスの正義論。勉強になった。
お昼、某中央購買部でパンなどを買って食べる。少しゆっくり以文を読んだり。
お昼すぎ、某オンライン会議。昼下がりまで。
夕方、東京の某氏とオンラインで打ち合わせ。そのあと、しばらく某原稿用の勉強。クラスターについて調べる作業。
夜、東一条の某ライフで買い物をしてから帰宅。夕食。夕刊。
夜中、シャワー。もう寝ないと。もうちょっと午前中を有効に使わないと行けない。

 f:id:satoshi_kodama:20200625211750j:plain