え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿書き、iMacのOS再インストール、またHuluなど

昨晩は『聲の形』というアニメ映画を見てから寝た。今日は娘の学校が休みだったため、少し遅めに起床。朝食、朝刊。

朝、娘を某学童に送ってから自転車で大学へ。午前中はメールの返事など。

iMacのファンがうるさい問題が解決しないので、TimeMachineを使ってOSの再インストール。一日かかる。

お昼から某原稿書き。終わらぬ。夕方まで。明日の台風のため、小学校、大学すべて休校が決まってしまう。明日は私も休みだな。

夕方、娘を学童に迎えに行く。今日は午前中一人だったため、別の学童に行っていたそうな。学童も明日は休みとのこと。

夜、帰宅して夕食、夕刊。しばらく雑誌を読む。娘のリクエストでまたNetflixからHuluに入り直すことに。

風呂に入ったら寝るべし。