え、こだまの世界?

A day in the life of...?

娘の世話、某再校など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

お昼前に娘と自転車で岡崎へ。ちょうど消防隊の出初式が終わるところだった。岡崎公園の駐車場で乾電池の回収をしているというので必死に探して、地下の事務所のところに電池を持っていく。大変だな。右脚を動かすと時々腰が痛いことに気づく。大丈夫かな。

お昼すぎ、少し百円ショップなので買い物をしたあと、鴨川べりでおにぎりなど。娘が体が冷えたというので帰宅して一服。新聞を読んで少しだけ仮眠。娘は買ってきたルービックキューブの練習。

昼下がり、近くの散髪屋へ。娘も付いてくる。久しぶりに散髪。

夕方、帰宅。しばらく再校の書類に目を通す。夜、夕食。

夜中、娘と風呂。もう寝るべし。