え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某記事掲載、自転車、レマン湖など

定時起床。メール、シャワー、朝食。

午前中、ダウン症の「治療」の件で昨日から書いていた某記事を掲載し、そのあと某進化論倫理の翻訳に目を通す作業。

お昼は適当に食べる。そのあと、某入門・倫理学の推敲というか校正の作業。

昼下がり、自室で一休みしたあと、自転車で近くの町のスーパーへ。近くといっても7キロちょっとあったので、初めてスイスで自転車に乗ったこともあり、往復したらかなりつかれた。買い物をしたのは、明日から食事が出ないため、自衛する必要があったから。パンやチーズを買う。

夕方、戻ってきてから某進化論倫理の著者にメールする作業と、某入門・倫理学の推敲作業。それから研究者4人で近くの町に行き、浜辺のカフェでビール。政治の話など。みんな意識が高い。

夕暮れどきに帰ってくるさい、道路ではなく湖に沿って帰ろうとしたら、道なき道を行くことになり、湖にひざまで入ったり金網を越えたりすることに。めちゃくちゃだ。

夜、みなで夕食。今日はみな早めに切り上げたので、早めに自室に戻ってきた。さっさと寝るべし。