え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某演習など

少し早めに起床。昨日だったか一昨日だったか、トイレに行く夢で目覚めてトイレに行ったが、危なかった。某翻訳。朝食、朝刊、シャワー。

朝、娘を保育園に連れて行ってから帰宅し、一服してから大学へ。午前中は某スライド作成と某編集作業。いずれも一段落。いろいろノルマを設定して毎日がんばっている。

お昼は少し遅めに購買部に行き、パンなどを買って食べる。昼下がり、某演習。ロールズの万民の法。

夕方、某予習。某編集者来訪。いくつか相談。台風は京都は逸れたようだ。

夜、帰宅して夕食。雑誌。火曜日はいろいろな雑誌が出て大変だな。とりあえず楽天マガジンは継続する予定。

夜中、娘の勉強の世話。それからシャワー。もう寝るべし。

iMacは21.5インチだと上に傾けて上から見られるので首が楽だな。27インチだとどうしても見上げる感じになってよくない。