え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某意見交換、某会議、鉄棒など

少し早めに起床。昨晩は軽い悪夢の連続だった気が。某翻訳。朝食、朝刊。

朝、シャワーを浴びてから娘を保育園に送り、大学へ。午前中は某培養肉な方々と意見交換など。

お昼は少し遅めに某ルネで。ついでにHDMIのケーブルを買い、研究室に戻ってiMacの外付けモニタを正式に二つに。

昼下がり、某君に仕事を手伝ってもらい、私は病院の某会議に。粛々。

夕方、研究室に戻ってきてしばらく雑用。昨日ぐらいからメールのinboxがゼロになっているのは精神的によい。しかし、やらねばならぬ仕事はたくさんある。

少し早めに娘を迎えに行き、某くもんに連れていく。ソフトクリームを食べさせたあと、岡崎の本屋にフォーブズジャパンを探しに行くが、見つからず。大学の書籍部にもないし、なかなかない本だな。少し娘を遊ばせてから帰宅。

夜、夕食。そのあと、食器を洗ってから少し娘の勉強の世話。

夜中、娘とジョギング、のつもりが、結局娘の鉄棒を見ることに。シャワーを浴びたら寝よう。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

雑誌で売れ筋のものとあったものを購入。電動歯ブラシは初めて。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

同上。雑誌の情報は有用だ。